Dyson Supersonic Ionic HD08 ULF N のスペックレビュー

作成日時: 2022-01-31 21:09:25

Dyson Supersonic Ionic HD08 ULF Nは、2.4m³/分の風力と風量を持つ、ヘアドライヤー方式のドライヤーです。このドライヤーには冷風機能があり、マイナスイオンにも対応しています。イオン発生機能も備わっており、発生するイオンはマイナスイオンです。消費電力は1200Wで最大消費電力も同じです。アイアン、フューシャ、ブラック、ニッケルの4つのカラーがあり、サイズは幅78mm、高さ245mm、奥行97mmです。本体重量は720gで、コード長は1.9mです。また、付属ブラシが5個付いており、浮き毛抑制、ジェントルエアーリング、スムージングノズル、スタイリングコンセントレーター、ディフューザーの機能を持っています。

このドライヤーは、優れた性能を持ち、風量と風力も十分で、冷風機能もあるため、夏場などの暑い時期にも使いやすいです。また、マイナスイオンが発生するため、髪にダメージを与えず、手触りが良くなります。さらに、付属ブラシが5個付いているため、幅広いスタイリングに対応できる点も魅力的です。

総合的に見て、Dyson Supersonic Ionic HD08 ULF Nは、優れた性能と使いやすさを持つヘアドライヤーです。特に、マイナスイオン発生機能や付属ブラシの数が多い点が、他のドライヤーより優れていると言えます。このドライヤーを購入することを強くお勧めします。

メリット

  • トップレベルに位置づけられるほど多い風量
  • 本体サイズが極めて小さい

デメリット

  • 割と大きい最大消費電力
  • どちらかといえば重い本体重量

特徴

  • 冷風機能を搭載している
  • マイナスイオンに対応している
  • イオン発生機能を搭載している

表で Dyson Supersonic Ionic HD08 ULF N に関する詳細をみる

Dyson Supersonic Ionic HD08 ULF N
画像Dyson Supersonic Ionic HD08 ULF N
ドライヤー方式ヘアドライヤー
風力2.4m³/分
風量2.4m³/h
冷風機能を搭載しているかどうか
マイナスイオンに対応しているかどうか
発生イオン種別マイナスイオン
イオン発生機能を搭載しているかどうか
消費電力1200W
最大消費電力1200W
カラーアイアン/フューシャ,ブラック/ニッケル
本体サイズ245mm × 97mm × 78mm
サイズ幅78×高さ245×奥行97mm
重量720g
本体重量720g
コード長1.9 m
コード1.9m
付属ブラシ付属数:5 個,浮き毛抑制/ジェントルエアーリング/スムージングノズル/スタイリングコンセントレーター/ディフューザー
付属ブラシ5個

類似のヘアドライヤーを探す

他のヘアドライヤーと比較する

価格をチェック

Dyson Supersonic Ionic HD08 ULF N の特性や特色について

ヘアケアについての Dyson Supersonic Ionic HD08 ULF N の評価

マイナスイオン対応について

髪の毛に潤いを与えることができる点においてマイナスイオンに対応しているヘアドライヤーは良いといえそうです。ドライヤー使用時に髪が傷むことを心配している人にとってダメージ軽減するような場合にお勧めです。

「Dyson Supersonic Ionic HD08 ULF N」はマイナスイオンに対応しているヘアドライヤーです。そのため髪の毛のツヤと指通りを滑らかにする効果が高いのでストレートヘアなど直毛のヘアスタイルの方ではトリートメント代わりに使用できるという点で秀でているといえそうです。「Dyson Supersonic Ionic HD08 ULF N」は艶と潤いのある髪にするなら適しています。

イオン発生機能の搭載について

イオン発生により髪の毛をケアできるという点でイオン発生機能を搭載しているヘアドライヤーは優れているといえなくもないでしょう。マイナスイオンで髪をケアしたいような場合に向いています。

「Dyson Supersonic Ionic HD08 ULF N」はイオン発生機能を搭載しているヘアドライヤーです。そのため微粒子水分での髪内部や地肌に潤いを与え、静電気の発生を抑えてダメージを軽減できるという点で優れていると言えるかもしれません。「Dyson Supersonic Ionic HD08 ULF N」は乾燥したばさばさの髪に悩んでいる人が、柔らかくふんわりとした髪にするのにお勧めだと思います。

Dyson Supersonic Ionic HD08 ULF N のドライヤーについての詳細

風量について

風量が多いヘアドライヤーは短時間で髪を乾かすことができる点において秀でてます。髪の毛の長い人やドライヤーの時間を短縮させたい人が使用するようなときに向いていると思います。

「Dyson Supersonic Ionic HD08 ULF N」の風量は2.4m³/hです。これは上位レベルに位置づけられるほど多い風量です。短時間で乾かせるため髪へのダメージを抑えるできるため、この商品はとてもよいかと思います。「Dyson Supersonic Ionic HD08 ULF N」は育児や家事でなかなか自分に時間を割けない人が素早く使用するならとてもおすすめと言えるでしょう。

風量という視点で見たときの使用感はとても優れているでしょう。従ってこのヘアドライヤーはかなりおすすめです。これ以上多い風力のヘアドライヤーでもほとんど意味がないでしょう。

風量評価
Dyson Supersonic Ionic HD08 ULF N2.4m³/h97/100

冷風機能について

冷風機能を搭載しているヘアドライヤーはキューティクルをしめて髪をさらさらにできる点で優れているかもしれません。髪を痛めずに使用したいようなときに向いていると言えるかもしれません。

「Dyson Supersonic Ionic HD08 ULF N」は冷風機能を搭載しているヘアドライヤーです。熱風よりも髪の毛へのダメージを抑えることができるといった点でこのヘアドライヤーはよいです。「Dyson Supersonic Ionic HD08 ULF N」は髪のダメージを気にすることなく使用するような場合に適していると言えそうです。

動力についての詳細評価

最大消費電力について

電力量を抑えて使用することができるため、小さい最大消費電力のヘアドライヤーは優秀です。家のアンペアが低い場合に使用したい時に向いているといえるかもしれません。

「Dyson Supersonic Ionic HD08 ULF N」の最大消費電力は1200Wです。これは普通のヘアドライヤーと比較すると大きい部類に入るヘアドライヤーでしょう。

最大消費電力という点で見るならこのヘアドライヤーはおすすめしません。

最大消費電力評価
Dyson Supersonic Ionic HD08 ULF N1200W26/100

利便性に関する評価詳細

本体サイズについて

収納しやすく、出かけるときにも持っていくことができる点において小さい本体サイズのヘアドライヤーは優れていると言えるでしょう。例えば部分的に髪をセットしたいようなときにおすすめだと思います。

本体サイズについて「Dyson Supersonic Ionic HD08 ULF N」は245mm × 97mm × 78mmです。このヘアドライヤーの本体サイズは非常に小さいほうのヘアドライヤーだと言えるでしょう。コンパクトで重量が軽いので、旅行、海外旅行など荷物の邪魔にならず持ち運びができるのでこの商品はとても優れた部類に入るかと思います。子供でも使用したい時に「Dyson Supersonic Ionic HD08 ULF N」はオススメといえるかもしれません。

実際の所本体サイズという観点に関する実際の使用感は極めて優れた部類に入るでしょう。従ってこのヘアドライヤーに決める大きな判断材料になると思います。本体サイズという観点でこれよりも小さいヘアドライヤーを選んでもほぼ意味がないと思います。

本体サイズ評価
Dyson Supersonic Ionic HD08 ULF N245mm × 97mm × 78mm80/100

本体重量について

長時間使用でも腕が疲れることなく使用できる点において本体重量が軽いヘアドライヤーは優れているといえなくもありません。乾かす際に腕が疲れにくく負担がかかりにくいので楽に使用するときに向いています。

本体重量について「Dyson Supersonic Ionic HD08 ULF N」は720gです。一般的なヘアドライヤーと比べるとこのヘアドライヤーの本体重量はどちらかと言うと重いほうのヘアドライヤーと言えるでしょう。

本体重量で選ぶ場合、このヘアドライヤーは選ばない方がいいです。

本体重量評価
Dyson Supersonic Ionic HD08 ULF N720g26/100

コードについて

コンセントが離れた位置でも使用できる点において長いコードのヘアドライヤーは秀でているといえるかもしれません。電源から離れたところでヘアドライする時に適しています。

「Dyson Supersonic Ionic HD08 ULF N」のコードは1.9mです。標準とくらべてこのヘアドライヤーのコードはほとんど同じくらいだと言えるでしょう。メイクさんなど、コンセントの場所を問わず様々な場面で必要となる人が使用したい場合について「Dyson Supersonic Ionic HD08 ULF N」を選んでも通常の場合であればたぶん問題に感じることはないと思います。

実際の「Dyson Supersonic Ionic HD08 ULF N」はコードという視点から見た時中程度と言った感じです。

コード評価
Dyson Supersonic Ionic HD08 ULF N1.9m47/100

付属品の詳細情報

付属ブラシについて

「Dyson Supersonic Ionic HD08 ULF N」の付属ブラシは5個です。これは普通と比べてやや多いと言えるブラシ数です。

従って付属ブラシという点から選ぶ場合においてこのヘアドライヤーは候補の一つになります。通常利用であれば十分ですが、強いこだわりがある人は一つ上のヘアドライヤーを見てみてもいいでしょう。

付属ブラシ評価
Dyson Supersonic Ionic HD08 ULF N5個61/100

Dyson Supersonic Ionic HD08 ULF N の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。