Nobby by TESCOM NIB500A の評価を徹底解説

作成日時: 2022-04-27 21:07:47

 Nobby by TESCOM NIB500A を徹底評価

Nobby by TESCOM NIB500Aは、高い温風性能とマイナスイオン対応機能を備えた優れたヘアドライヤーです。周囲温度30℃の場合、最高温度は120℃に達します。BOOST-HIGHのときの温度も同様に120℃です。加えて、コンパクトなサイズは幅245mm、高さ226mm、奥行81mm(本体のみ)で、620g(本体のみ)と軽量でありながら、電力消費は1300Wと高い性能を発揮します。ハンズフリー使用や冷風機能も備わっているため、使いやすさが高く、ストレスを感じることもありません。また、マイナスイオン対応であり、プロテクトイオンを発生させることで、髪のダメージを防止し、髪の毛を健康的に保ちます。付属ブラシも1個付属しており、使いやすさも高くなっています。カラーは、ホワイトアッシュ、スモーキーグレー、ブラックとなっています。対応電圧はAC100V 50/60Hzであり、コード長は1.7mです。Nobby by TESCOM NIB500Aは、高い性能を持ちながらも、使いやすさにもこだわった優れたヘアドライヤーであり、強くお勧めします。

Nobby by TESCOM NIB500A のメリット

    -

Nobby by TESCOM NIB500A のデメリット

  • 最高温度はもの凄く低い
  • 最大消費電力がかなり大きい
  • 付属ブラシはすごく少ない

Nobby by TESCOM NIB500A の特徴

  • ハンズフリーで使用できる
  • 冷風機能を搭載している
  • マイナスイオンに対応している
  • イオン発生機能を搭載している

Nobby by TESCOM NIB500A に関する詳細

Nobby by TESCOM NIB500A
画像Nobby by TESCOM NIB500A
ドライヤー方式ヘアドライヤー
温風性能120℃(周囲温度30℃の場合。BOOST-HIGHのときの温度)
最高温度120℃
ハンズフリーで使用できるかどうか
冷風機能を搭載しているかどうか
マイナスイオンに対応しているかどうか
発生イオン種別プロテクトイオン
イオン発生機能を搭載しているかどうか
対応電圧AC100V 50/60Hz
消費電力1300W
最大消費電力1300W
カラーホワイトアッシュ/スモーキーグレー/ブラック
本体サイズ245mm × 226mm × 81mm
サイズ幅245×高さ226×奥行81mm(本体のみ)
重量620g(本体のみ)
本体重量620g
コード長1.7 m
コード1.7m
付属ブラシ付属数:1 個/セットフード(ブロータイプ)
付属ブラシ1個

類似のヘアドライヤーを探す

他のヘアドライヤーと比較する

価格をチェック

Nobby by TESCOM NIB500A の特長や特色について詳細評価する

ヘアケアについての Nobby by TESCOM NIB500A の評価

マイナスイオン対応について

髪の毛に潤いを与えることができる点においてマイナスイオンに対応しているヘアドライヤーは良いといえそうです。ドライヤー使用時に髪が傷むことを心配している人にとってダメージ軽減するような場合にお勧めです。

「Nobby by TESCOM NIB500A」はマイナスイオンに対応しているヘアドライヤーです。キューティクルの傷みを抑制できるので、このヘアドライヤーはよい部類に入るかもしれません。髪表面をコートすることにより、指通りのよいつややかな髪を目指せると同時に、静電気を抑制するような場合「Nobby by TESCOM NIB500A」は向いていると言えるでしょう。

イオン発生機能の搭載について

綺麗な空気で髪を乾かすことができるので、イオン発生機能を搭載しているヘアドライヤーは優秀といえそうです。マイナスイオンで髪をケアしたいような場合に向いています。

「Nobby by TESCOM NIB500A」はイオン発生機能を搭載しているヘアドライヤーです。そのため微粒子水分での髪内部や地肌に潤いを与え、静電気の発生を抑えてダメージを軽減できるという点で優れていると言えるかもしれません。「Nobby by TESCOM NIB500A」は乾燥したばさばさの髪に悩んでいる人が、柔らかくふんわりとした髪にするのにお勧めだと思います。

付属品に関する詳細

付属ブラシについて

付属ブラシについて「Nobby by TESCOM NIB500A」は1個です。これはもの凄く少ないと言えるヘアドライヤーでしょう。

付属ブラシ評価
Nobby by TESCOM NIB500A1個11/100

利便性についての Nobby by TESCOM NIB500A の詳細情報

本体サイズについて

持ち運びを楽にできるといった点で本体サイズが小さいヘアドライヤーは優れていそうです。コンパクトに旅行に携行したいような場合にお勧めです。

「Nobby by TESCOM NIB500A」の本体サイズは245mm × 226mm × 81mmです。これは普通のヘアドライヤーより大きい部類に入る本体サイズです。

本体サイズ評価
Nobby by TESCOM NIB500A245mm × 226mm × 81mm36/100

本体重量について

手に負担がかからず使用できる点で本体重量が軽いヘアドライヤーは優秀な部類に入るかもしれません。乾かす際に腕が疲れにくく負担がかかりにくいので楽に使用するときに向いています。

「Nobby by TESCOM NIB500A」の本体重量は620gです。これはほとんど同じと言えます。持ち運びをラクにしたい場合について「Nobby by TESCOM NIB500A」でも通常であればおそらく十分と思われます。

実の所の「Nobby by TESCOM NIB500A」は本体重量という視点からみた時中程度なレベルです。普通に使う分には比較的問題なく使える程度のためこのヘアドライヤーが特別に優れているとは言えないでしょう。少しでも快適に使いたい人や強いこだわりがある人には物足りなさを感じる可能性が高く、もう一つ上のヘアドライヤーにした方がいいのかもしれません。

本体重量評価
Nobby by TESCOM NIB500A620g40/100

コードについて

広い部屋や、コンセントが近くになくても使うことができる為、コードが長いヘアドライヤーは優れていると言えそうです。電源から離れたところでヘアドライする時に適しています。

「Nobby by TESCOM NIB500A」のコードは1.7mです。普通と比較してこのヘアドライヤーのコードは比較的短い方に入るヘアドライヤーと言えるでしょう。

コード評価
Nobby by TESCOM NIB500A1.7m35/100

動力についての詳細評価

最大消費電力について

最大消費電力が小さいヘアドライヤーは消費電力を節約することができるといった点で秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。家のアンペアが低い場合に使用したい時に向いているといえるかもしれません。

最大消費電力について「Nobby by TESCOM NIB500A」は1300Wです。これは普通よりも極めて大きいと言える消費電力でしょう。

最大消費電力評価
Nobby by TESCOM NIB500A1300W19/100

Nobby by TESCOM NIB500A のドライヤーについてレビュー

最高温度について

高い最高温度のヘアドライヤーは短時間で髪を乾かせる事ができる点において優秀といえそうです。特に高温で一気に髪を乾燥したいようなときにオススメです。

「Nobby by TESCOM NIB500A」の最高温度は120℃です。これは極めて低い方の最高温度と言えます。

最高温度にほとんど関心が無くても普通に利用していて不満を感じることがあるでしょう。そのためもう一つ上を考えた方がいいのかもしれません。

最高温度評価
Nobby by TESCOM NIB500A120℃15/100

ハンズフリーでの使用可否について

ハンズフリーで使用できるヘアドライヤーは化粧台などに設置して、手で持たずに髪の毛を乾かしながら、化粧品などを使用して顔のメイクと髪の毛を乾かしたりなど、メイクとヘアセットを同時にできる点で優秀と言えるかもしれません。乾かす間に両手を使って別のことをするのに適していると言えそうです。

「Nobby by TESCOM NIB500A」はハンズフリーで使用できるヘアドライヤーです。両手を自由に使ってスタイリングできるためこのヘアドライヤーは優秀です。「Nobby by TESCOM NIB500A」はスキンケア等他のことをしながら使用する時におすすめと言えそうです。

冷風機能について

髪のダメージを気にすることなく使用できる為、冷風機能を搭載しているヘアドライヤーは優れているかと思います。乾かした後最後に冷風を当てることによってキューティクルを引き締めて髪にツヤを出したり癖を抑えてヘアスタイルを長時間キープできたり髪のダメージを軽減するようなときにオススメといえそうです。

「Nobby by TESCOM NIB500A」は冷風機能を搭載しているヘアドライヤーです。髪の毛のダメージがなくヘアセットできるといった点でこのヘアドライヤーは秀でているといえそうです。「Nobby by TESCOM NIB500A」は温風で髪の毛を乾かした後、冷たい風を頭皮から毛髪の流れに向かってあてることで髪の毛のツヤ出しのためのトリートメントをしたいなら適していると言えるかもしれません。

Nobby by TESCOM NIB500A の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。