くるくるドライヤー ナノケア EH-KN7J-W の評価を徹底レビュー

作成日時: 2023-07-27 19:38:01

 くるくるドライヤー ナノケア EH-KN7J-W を徹底評価

くるくるドライヤー ナノケア EH-KN7J-W のメリット

  • どちらかといえば軽い本体重量

くるくるドライヤー ナノケア EH-KN7J-W のデメリット

  • かなり低い最高温度
  • 付属ブラシがもの凄く少ない

くるくるドライヤー ナノケア EH-KN7J-W の特徴

  • 冷風機能を搭載している
  • ナノイーに対応している
  • イオン発生機能を搭載している

くるくるドライヤー ナノケア EH-KN7J-W に関する詳細一覧

くるくるドライヤー ナノケア EH-KN7J-W
画像くるくるドライヤー ナノケア EH-KN7J-W
温風性能120℃(DRY/温風・室温30℃の時)
最高温度120℃
冷風機能を搭載しているかどうか
発生イオン種別ナノイー
ナノイーに対応しているかどうか
イオン発生機能を搭載しているかどうか
対応電圧AC100V 50-60Hz
消費電力650W(DRY/温風時)
最大消費電力650W
カラーホワイト
サイズ最大径6.9×長さ34cm(ワイドブローブラシ取付時)
重量375g(ワイドブローブラシ取付時)
本体重量375g
コード長1.7 m
コード1.7m
付属ブラシ付属数:1 個/ワイドブローブラシ
付属ブラシ1個

類似のヘアドライヤーを探す

他のヘアドライヤーと比較する

価格をチェック

特徴・特性を くるくるドライヤー ナノケア EH-KN7J-W を詳しく評価

動力についての くるくるドライヤー ナノケア EH-KN7J-W の情報詳細

最大消費電力について

電力量を抑えて使用することができるため、小さい最大消費電力のヘアドライヤーは優秀です。電気容量が小さいアパート等で使用するような場合におすすめです。

「くるくるドライヤー ナノケア EH-KN7J-W」の最大消費電力は650Wです。これは普通のモノとくらべると割と小さい方に入る最大消費電力でしょう。ドライヤー使用時の電気料金を節約できる点でこの商品は割とよい部類に入ると言えそうです。「くるくるドライヤー ナノケア EH-KN7J-W」は電気料金を節約したい人が使用したいならどちらかといえばおすすめだと思います。

そのため最大消費電力という観点つもりならこのヘアドライヤーは候補の一つに挙がります。普通に使う分には問題ないですが、こだわりがある人はワンランク上のヘアドライヤーを考えてみてもいいでしょう。

最大消費電力評価
くるくるドライヤー ナノケア EH-KN7J-W650W61/100

付属品に関する詳細

付属ブラシについて

付属ブラシについて「くるくるドライヤー ナノケア EH-KN7J-W」は1個です。これはすごく少ない部類に分けられるヘアドライヤーです。

付属ブラシ評価
くるくるドライヤー ナノケア EH-KN7J-W1個11/100

利便性についての くるくるドライヤー ナノケア EH-KN7J-W の詳細情報

本体重量について

手に負担がかからず使用できる点で本体重量が軽いヘアドライヤーは優秀な部類に入るかもしれません。乾かす際に腕が疲れにくく負担がかかりにくいので楽に使用するときに向いています。

「くるくるドライヤー ナノケア EH-KN7J-W」の本体重量は375gです。このヘアドライヤーの本体重量はやや軽いと言えるでしょう。腕の負担を軽減できるといった点でこの商品は割と秀でているかもしれません。持ち運びをラクにしたい時に「くるくるドライヤー ナノケア EH-KN7J-W」はどちらかと言うとおすすめと言えそうです。

本体重量という視点における実際のところ「くるくるドライヤー ナノケア EH-KN7J-W」は比較的よいといえるかもしれません。そのため本体重量という観点つもりならこのヘアドライヤーは比較的おすすめでしょう。

本体重量評価
くるくるドライヤー ナノケア EH-KN7J-W375g77/100

コードについて

コンセントが離れた位置でも使用できる点において長いコードのヘアドライヤーは秀でているといえるかもしれません。とくにコンセントから遠いところで使用するような場合におすすめと言えるかもしれません。

コードについて「くるくるドライヤー ナノケア EH-KN7J-W」は1.7mです。普通と比較してこのヘアドライヤーのコードは比較的短い方に入るヘアドライヤーと言えるでしょう。

コードという点から選ぶつもりならこのヘアドライヤーは選択肢に入れない方がいいでしょう。

コード評価
くるくるドライヤー ナノケア EH-KN7J-W1.7m35/100

くるくるドライヤー ナノケア EH-KN7J-W のヘアケアについての詳細

ナノイーへの対応について

ナノイーに対応しているヘアドライヤーは超微細化した水分がキューティクルを引き締め髪のパサつきを軽減できるため優れた部類に入るといえなくもないでしょう。ナノサイズの微粒子イオンが生成でき菌やウイルスを抑制し髪の清潔を維持したいような時にお勧めだと思います。

「くるくるドライヤー ナノケア EH-KN7J-W」はナノイーに対応しているヘアドライヤーです。そのためこのヘアドライヤーは傷んだ髪を補修できるといった点で優秀です。「くるくるドライヤー ナノケア EH-KN7J-W」は髪の毛に潤いを与えて乾かすしたいなら適しています。

イオン発生機能の搭載について

イオン発生により髪の毛をケアできるという点でイオン発生機能を搭載しているヘアドライヤーは優れているといえなくもないでしょう。マイナスイオンで髪をケアしたいような場合に向いています。

「くるくるドライヤー ナノケア EH-KN7J-W」はイオン発生機能を搭載しているヘアドライヤーです。そのため微粒子水分での髪内部や地肌に潤いを与え、静電気の発生を抑えてダメージを軽減できるという点で優れていると言えるかもしれません。「くるくるドライヤー ナノケア EH-KN7J-W」は乾燥したばさばさの髪に悩んでいる人が、柔らかくふんわりとした髪にするのにお勧めだと思います。

くるくるドライヤー ナノケア EH-KN7J-W のドライヤーについてレビュー

最高温度について

高い最高温度のヘアドライヤーは短時間で髪を乾かせる事ができる点において優秀といえそうです。寒い時期に早く髪の毛を乾かしたい人が使用するときにオススメです。

「くるくるドライヤー ナノケア EH-KN7J-W」の最高温度は120℃です。これは極めて低い方の最高温度と言えます。

最高温度評価
くるくるドライヤー ナノケア EH-KN7J-W120℃15/100

冷風機能について

頭皮が油っぽく、常に頭皮のジメジメと髪の油分が気になる髪質の方が、髪を痛ませずに髪を乾燥させたい場合に使用できるといった点で冷風機能を搭載しているヘアドライヤーは秀でていそうです。髪を痛めずに使用したいようなときに向いていると言えるかもしれません。

「くるくるドライヤー ナノケア EH-KN7J-W」は冷風機能を搭載しているヘアドライヤーです。熱風よりも髪の毛へのダメージを抑えることができるといった点でこのヘアドライヤーはよいです。「くるくるドライヤー ナノケア EH-KN7J-W」は髪のダメージを気にすることなく使用するような場合に適していると言えそうです。

くるくるドライヤー ナノケア EH-KN7J-W の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。