ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ のメリットとデメリットをレビュー

作成日時: 2022-11-14 13:00:13

 ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ を徹底評価

ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ のメリット

  • 比較的小さい本体サイズ
  • 本体重量はどちらかと言うと軽い

ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ のデメリット

  • とても高い最低温度
  • 極めて長い立ち上がり時間

ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ の特徴

  • ストレート仕上げに対応している
  • マイナスイオンを発生させることができる
  • 海外電圧に対応している
  • 電源自動OFF機能を搭載している
  • 360度回転コード方式を採用している
  • 開閉ロックに対応している

ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ に関する情報概要

ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ
画像ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ
アイロン性能4段階温度調節(140/160/180/200℃),プレート最高温度:200℃(周囲温度30℃の場合)
調節可能段数4段階
最高温度200℃
最低温度200℃
アイロン方式ストレート
ストレート仕上げ
発生イオン種別マイナスイオン
マイナスイオン対応
対応電圧AC100-240V・50/60Hz共用
消費電力38W
最大消費電力38W
海外対応
電源自動OFF機能
コード長1.9 m
コード長1.9m
360度回転コード対応
本体サイズ292mm × 41mm × 28mm
本体サイズ292(W)×41(開いたとき:86)(H)×28(D)mm
本体重量320g(本体のみ)
本体重量320g
起動時間60秒
立ち上がり時間60秒
開閉ロック対応
カラーブラック

類似のヘアアイロンを探す

他のヘアアイロンと比較する

価格をチェック

ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ の特性・特長について

コードについての ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ の詳細情報

コード長について

長いコード長のヘアアイロンはコンセントから離れたところからでも使用できるため優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。とくに家の中のどこでも落ち着いて使用したい人が使用したいときにおすすめです。

コード長について「ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ」は1.9mです。このヘアアイロンのコード長はわりと長いと言えるヘアアイロンです。コンセントの場所を気にせず使用できる為この商品は割と秀でているといえなくもないでしょう。「ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ」はヘアアイロン使用時に部屋中を移動しながらでも使用したいならどちらかといえばオススメと言えるかもしれません。

実のところコード長という視点で見たときの「ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ」の使用感はやや良いでしょう。従ってコード長で見るつもりならこのヘアアイロンは候補の一つに挙げられるでしょう。通常利用であれば十分と言えますが、全体ではもうワンランク上のヘアアイロンのヘアアイロンもあるため決め手になるほどではありません。

コード長評価
ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ1.9m60/100

360度回転コード方式の採用について

コードが邪魔にならず使用できる点において360度回転コード方式を採用しているヘアアイロンはよいでしょう。コードが絡まらずにスタイリングしたいならおすすめです。

「ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ」は360度回転コード方式を採用しているヘアアイロンです。そのためコードがねじれてセットの途中で使いにくくなるのを防止できる点において優秀な部類に入るかと思います。ロングヘアの人が取り回しを気にせず巻き髪をセットしたいなら「ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ」はおすすめです。

ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ のアイロンについての評価詳細

調節可能段数について

細かく温度を調整できる点で調節可能段数が多いヘアアイロンは優秀と言えるかもしれません。例えば髪の毛の状態にあった温度に調整したいようなときにオススメと言えそうです。

「ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ」の調節可能段数は4段階です。これはやや少ないと言えるヘアアイロンです。

調節可能段数評価
ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ4段階39/100

最高温度について

短時間でしっかりスタイリングすることができるので、最高温度が高いヘアアイロンは優れています。様々なヘアスタイルを楽しみたい人が使用するのにおすすめです。

最高温度について「ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ」は200℃です。このヘアアイロンの最高温度はほとんど同じと言えます。少ない回数で髪を伸ばせるので時間短縮する時、通常なら「ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ」を選んでもおそらく問題ないと思います。

最高温度評価
ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ200℃49/100

最低温度について

低い最低温度のヘアアイロンは髪に負担をかけずにゆっくりスタイリングできるという点で秀でているといえなくもありません。髪の毛が傷むのを防ぎたい人が使用するのにお勧めです。

最低温度について「ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ」は200℃です。これは平均と比べると凄く高い温度と言えます。

最低温度にあまりこだわりがなくても普通に利用していて不満を感じることがあるでしょう。そのためもうワンランク上を考えることをお勧めします。

最低温度評価
ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ200℃17/100

ストレート対応について

素早く艶のあるストレートヘアに仕上げることができる点においてストレート仕上げに対応しているヘアアイロンはよいかもしれません。たとえば髪の毛をサラサラストレートな仕上がりにするとき、適しています。

「ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ」はストレート仕上げに対応しているヘアアイロンです。毛先までなめらかなストレートヘアに仕上げ、1日サラサラをキープできるのでこのヘアアイロンは秀でた部類に入ると思います。「ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ」はうねりやくせ毛をまっすぐしたいような場合に向いています。

ヘアケアについて徹底的に評価

マイナスイオン発生機能について

マイナスイオンを発生させることができるヘアアイロンはキューティクルの傷みを抑制できる点において良い部類に入るといえなくもないでしょう。マイナスイオンを発生させて、静電気をおさえることでまとまりの良い髪にしたいならオススメと言えそうです。

「ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ」はマイナスイオンを発生させることができるヘアアイロンです。そのためこのヘアアイロンは静電気を抑えて、まとまりやすい髪にすることができる点においてよいです。髪に良くない静電気を抑えながら、広がりにくくまとまりやすいヘアスタイルをキープする時「ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ」はお勧めだと思います。

利便性について

本体サイズについて

本体サイズが小さいヘアアイロンは省スペースに収納できる為、優れた部類に入るかと思います。例えばコンパクトに収納して持ち運べるので、旅行に持って行って使用するときにオススメと言えるかもしれません。

本体サイズについて「ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ」は292mm × 41mm × 28mmです。これは標準的なヘアアイロンと比較するとやや小さい部類のサイズです。気軽に持ち運び、外出先で使用できる為、この商品は比較的よいです。やけどを防止したり、旅行先に持って行ったりするような場合「ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ」は比較的お勧めと言えそうです。

実際の所本体サイズにおける使用感はやや秀でていると言えるかもしれません。従って本体サイズで見る場合においてこのヘアアイロンは比較的おすすめです。通常利用であれば不満を感じない水準と思われますが、全体ではもう一つ上のヘアアイロンのヘアアイロンもあるため決定的といえるほどではありません。

本体サイズ評価
ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ292mm × 41mm × 28mm74/100

本体重量について

軽いため疲れにくく使用できる点で軽い本体重量のヘアアイロンは秀でています。手が疲れにくく楽に使用したいような時におすすめと言えるでしょう。

「ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ」の本体重量は320gです。これはやや軽いと言えるでしょう。手や腕の身体的負担を軽減することができる為この商品はどちらかと言うと秀でてます。「ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ」は手や腕への負担を軽減して使用する場合にわりとお勧めだと思います。

実の所本体重量という視点についての実際の使用感はどちらかと言うとよいです。通常利用であれば不満を感じない水準と思われますが、こだわりを追及してもうワンランク上を見てみてもいいのかもしれません。

本体重量評価
ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ320g75/100

立ち上がり時間について

短い立ち上がり時間のヘアアイロンはすぐに使い始められるので、忙しい朝のスタイリング時にも時短できるため、優れていそうです。たとえば時間のない朝等早く使いたい時に使用するのにおすすめと言えるでしょう。

「ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ」の立ち上がり時間は60秒です。これは一般的なモノと比べて極めて長いと言える立ち上がり時間です。

立ち上がり時間評価
ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ60秒11/100

開閉ロック機能の搭載について

プレート部分が自動で開いてしまうのを防ぐことができるので持ち運びの際にコンパクトに持ち運びができるといった点で開閉ロックに対応しているヘアアイロンは優れています。安全に持ち運びをするような場合におすすめと言えるかもしれません。

「ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ」は開閉ロックに対応しているヘアアイロンです。不意に開いてしまうことを防止できる点においてこのヘアアイロンは優れているかもしれません。「ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ」はカバンの中でもプレートが開かないようロックするような場合にオススメだと思います。

ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ の動力について

最大消費電力について

ヘアアイロン使用時に発生する電気代を節約できるといった点で小さい最大消費電力のヘアアイロンは優れた部類に入るといえなくもないでしょう。他の家電を使用しているときに並行して利用したいような時にお勧めと思います。

最大消費電力について「ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ」は38Wです。平均的なヘアアイロンとくらべてこのヘアアイロンの消費電力はわりと小さいと言えます。使用時にかかる電気代を少なく済ますことができるといった点でこの商品はどちらかといえば秀でていると言えそうです。ヘアアイロン使用時にかかる電気代を節約したいなら「ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ」はややお勧めだと思います。

最大消費電力という視点からみたときの使用感はどちらかといえば良いです。そのため最大消費電力という点で選ぶ場合においてこのヘアアイロンは一つの候補でしょう。

最大消費電力評価
ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ38W62/100

海外での使用可否について

海外電圧に対応しているヘアアイロンは変圧器無しで海外で使用することができる点において優秀な部類に入るといえなくもありません。国外でも変圧器を使用しなくてもそのヘアアイロンを持っていって使用したいときにおすすめです。

「ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ」は海外電圧に対応しているヘアアイロンです。海外でも便利に使用できるので、このヘアアイロンは優秀です。「ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ」は海外で使用をしたいようなときにオススメといえそうです。

電源自動OFF機能の搭載について

電源自動OFF機能を搭載しているヘアアイロンは電源の消し忘れに対する事故を防止できるため優秀といえるかもしれません。電源の切り忘れを防止する場合オススメだと思います。

「ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ」は電源自動OFF機能を搭載しているヘアアイロンです。そのため自動にて電源をカットできる点で優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。電源を切り忘れても、自動で電源オフできるので、安心して使用するような場合に「ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ」はおすすめです。

ヴィダルサスーン VSI-1024/KJ の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。