Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル のメリットとデメリットをレビュー

作成日時: 2023-03-28 20:51:16

 Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル を徹底評価

メリット

  • 並外れて長いコード長

デメリット

  • 比較的少ない調節可能段数
  • 最低温度はものすごく高い
  • もの凄く大きい最大消費電力

特徴

  • ストレート仕上げに対応している
  • 充電に対応している
  • 電源自動OFF機能を搭載している
  • コードレスで使用できる
  • 360度回転コード方式を採用している
  • 開閉ロックに対応している

Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル に関する情報概要

Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル
画像Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル
アイロン性能165/185/210℃(3段階)
調節可能段数3段階
最高温度210℃
最低温度210℃
アイロン方式ストレート
ストレート仕上げ
バッテリー持ち30分
連続駆動時間30分
充電機能
消費電力200W(Max)
最大消費電力200W
電源自動OFF機能
コード長3.2 m
コード長3.2m
コードレス対応
360度回転コード対応
本体サイズ292mm × 45mm × 41mm
本体サイズ幅41×高さ45×奥行292mm
本体重量560g
本体重量560g
開閉ロック対応
カラーダークブルー/コッパー,フューシャ/ブライトニッケル

類似のヘアアイロンを探す

他のヘアアイロンと比較する

価格をチェック

Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル の特色や特長に関する徹底評価

Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル のコードについての詳細評価

コード長について

洗面所で使用するときに、洗面台からコンセントが遠くても使用できるので、コード長が長いヘアアイロンは優秀な部類に入るでしょう。コンセントから離れても使用したいなら適しているといえそうです。

コード長について「Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル」は3.2mです。このヘアアイロンのコード長はすごく長いと言えます。コンセントが離れた位置にあっても使用できるといった点でこの商品は極めて優れていると言えそうです。ヘアアイロン使用時に部屋中を移動しながらでも使用するような時に「Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル」はとてもオススメと思います。

「Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル」は実の所コード長という点について極めて優秀です。従ってこのヘアアイロンはかなりおすすめです。これより長いコード長のヘアアイロンでも「Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル」との違いをほとんど体感出来ないと思われます。

コード長評価
Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル3.2m94/100

コードレス使用について

近辺に電源が無くても使用できる点においてコードレスで使用できるヘアアイロンは優れた部類に入ると思います。例えばコンセントがなくても使用できるので、外出中にトイレの鏡の前で使用したいようなときにオススメだと思います。

「Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル」はコードレスで使用できるヘアアイロンです。コードを気にせずどこででも使用できる為、このヘアアイロンは優秀といえるかもしれません。「Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル」はコードがないので電源のない場所でも使用するならお勧めだと思います。

360度回転コード方式の採用について

360度回転コード方式を採用しているヘアアイロンはどの方向でも楽に利用できるので優れた部類に入るかもしれません。例えばコードを気にせず使用するならオススメです。

「Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル」は360度回転コード方式を採用しているヘアアイロンです。そのため使用中にコードがねじれるのを解消できるといった点で良いです。コードがねじれないように使用したいようなときに「Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル」は適しています。

利便性についての Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル の詳細評価

本体サイズについて

本体サイズが小さいヘアアイロンは省スペースに収納できる為、優れた部類に入るかと思います。持ち歩きに便利で前髪や毛先などに使用するような場合に向いているといえそうです。

「Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル」の本体サイズは292mm × 45mm × 41mmです。平均的なヘアアイロンと比較するとこのヘアアイロンのサイズは同じくらいと言えるでしょう。コンパクトなので、旅行に携行して使用したい場合でも「Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル」で通常の場合ならたぶん問題はないです。

本体サイズという視点で見たとき「Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル」は実のところまあまあな感じです。普通に使う分にはあまり問題を感じにくいもののためすごく優れているとまでは言えません。

本体サイズ評価
Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル292mm × 45mm × 41mm55/100

本体重量について

簡単に持ち運びできるため、軽い本体重量のヘアアイロンは優秀な部類に入るかもしれません。手が疲れず使用したいようなときにオススメだと思います。

本体重量について「Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル」は560gです。このヘアアイロンの重量はほとんど同じくらいと言えます。重さの負荷を軽減したい人が使用する場合通常の場合であれば「Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル」でもたぶん大丈夫でしょう。

実の所本体重量という視点からみたときの「Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル」の使用感はそこそこな感じです。通常利用であれば比較的問題になりにくいくらいのものであるため特別とは言えないでしょう。

本体重量評価
Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル560g48/100

開閉ロック機能の搭載について

使用しない時に閉じた状態で収納できる為、開閉ロックに対応しているヘアアイロンは優秀な部類に入ると思います。安全に持ち運びをするような場合におすすめと言えるかもしれません。

「Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル」は開閉ロックに対応しているヘアアイロンです。そのためこのヘアアイロンはバッグの中で、プレートが開かないようにロックすることができるという点で優れてます。火傷の心配が少なく持ち運びや収納時に邪魔にならずに便利に使用したいようなときに「Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル」は適しています。

動力の詳細情報について

連続駆動時間について

連続駆動時間が長いヘアアイロンは長時間の使用にも耐えうるので、時間をかけて使用できるため、優れた部類に入るといえなくもありません。ロングヘアのセットをしたい時にお勧めです。

「Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル」の連続駆動時間は30分です。普通よりもこのヘアアイロンの駆動時間は割と短い部類に入るヘアアイロンと言えます。

連続駆動時間評価
Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル30分37/100

充電機能について

充電に対応しているヘアアイロンは電源の無い所でも利用できるので、優れていると言えるかもしれません。持ち運びができて、場所を選ばす使用したいような時にオススメです。

「Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル」は充電に対応しているヘアアイロンです。そのためこのヘアアイロンはコンセントがない場所でも使用できるので、いつでもどこでもスタイリングができる点で優れてます。乾電池が不要で簡単に使用する時「Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル」はオススメだと思います。

最大消費電力について

小さい最大消費電力のヘアアイロンは消費電力を抑えて節電することができる為、優れているといえそうです。ワット数が低いので車内などの外出先でも使用する時にお勧めと言えそうです。

最大消費電力について「Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル」は200Wです。普通のヘアアイロンよりもこのヘアアイロンの最大消費電力は極めて大きいと言えます。

最大消費電力にあまり関心がない人でも普通に使っていて不満を感じることがあるでしょう。従って一つ上のヘアアイロンを見てみることをおすすめします。

最大消費電力評価
Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル200W6/100

電源自動OFF機能の搭載について

電源を切ったかどうか外出後不安になることなく利用できる為、電源自動OFF機能を搭載しているヘアアイロンは優れてます。特に一定時間以上電源が入ったままだと、自動的にスイッチをオフにしたい時におすすめだと思います。

「Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル」は電源自動OFF機能を搭載しているヘアアイロンです。電源を入れっぱなしでヘアアイロンを高熱のまま放置することを避けることができる点でこのヘアアイロンはよいといえなくもありません。電源の消し忘れを防止して安全に使用するようなとき「Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル」はオススメだと思います。

Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル のアイロンに関する徹底評価について

調節可能段数について

髪の質に合わせてスタイリングできるといった点で多い調節可能段数のヘアアイロンは優れた部類に入るでしょう。髪型に合わせて最適な温度を選択する時に適しているといえそうです。

「Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル」の調節可能段数は3段階です。これはやや少ないと言えるヘアアイロンです。

調節可能段数評価
Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル3段階30/100

最高温度について

より短時間で効果的にセットできるといった点で最高温度が高いヘアアイロンは優れた部類に入るといえそうです。しっかりと巻きたい人が使用したいようなときに向いていると思います。

最高温度について「Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル」は210℃です。このヘアアイロンの温度は高い部類に入るヘアアイロンです。硬い髪質にも対応できるため、この商品はどちらかと言うと秀でていると思います。「Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル」は仕上がりが早いので、急いでいる人や手慣れている人が短時間でセットをしたいような時に割とおすすめです。

実のところ最高温度という点でみたときの使用感はどちらかといえば良い部類に入るでしょう。普通に使う分には不満を感じない水準と思われますが、全体ではもう一つ上のヘアアイロンもあるためすごく優れているというわけではありません。

最高温度評価
Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル210℃62/100

最低温度について

低い最低温度のヘアアイロンはダメージを与えずにヘアセットを行うことができるため優秀な部類に入るかと思います。極端なタンパク変性が起きにくいので、ダメージヘアのリスクを抑えて使用するようなときに向いています。

最低温度について「Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル」は210℃です。これは平均と比べると凄く高い温度と言えます。

最低温度にあまりこだわりがなくても普通に利用していて不満を感じることがあるでしょう。そのためもうワンランク上を考えることをお勧めします。

最低温度評価
Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル210℃12/100

ストレート対応について

うねりやすい髪もサラサラのストレートヘアにできるといった点でストレート仕上げに対応しているヘアアイロンはよいと言えるかもしれません。パサつきがちな髪を手触りの良い仕上げにしたい時に適しています。

「Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル」はストレート仕上げに対応しているヘアアイロンです。そのためストレート仕上げを実現できるという点で優れた部類に入るといえなくもありません。「Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル」は綺麗なストレートヘアーにしたい人が使用したいときに向いています。

Dyson Corrale HS07 ダイレクトモデル の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。