PROMASTER プロマスター PMD56-2952 のメリットとデメリットを徹底解説

作成日時: 2021-11-21 19:57:26

 PROMASTER プロマスター PMD56-2952 を徹底評価
評価のサマリー

総合評価

57.5/100

(総合: 3081位)

評価項目点数
ケースサイズ57/100
防水性能57/100
総合評価57.5/100

PROMASTER プロマスター PMD56-2952は、チタン製の39mmのケースを持つメンズ向けアナログ時計です。200mの20気圧防水機能を備え、水泳やダイビングなどの水中スポーツでも使用できます。ブラックの文字盤は、白い指針や数字がはっきりと浮き出るため、読みやすく、洗練された印象を与えます。キャリバーH100により、高い精度で時刻を表示し、また、デイデイト表示機能を備え、曜日と日付を同時に確認することができます。さらに、ソーラー充電機能も搭載されており、バッテリー切れの心配もありません。また、電波時計機能も備えており、最新の時刻に自動的に合わせられます。日常生活からスポーツまで幅広く使える、信頼性の高い時計です。

このPROMASTER プロマスター PMD56-2952は、防水性能や精度、設計性など、多くの点で優れています。特に、高精度な時刻表示とデイデイト表示機能、ソーラー充電機能、電波時計機能が備わっている点は、大変魅力的です。さらに、チタン素材を採用しているため、軽くて丈夫であり、ストレスフリーで長時間装着できるのも魅力的です。全体的に見て、この時計は高品質で信頼性があり、幅広い用途に対応することができるため、非常におすすめの時計と言えます。

PROMASTER プロマスター PMD56-2952 のメリット

    -

PROMASTER プロマスター PMD56-2952 のデメリット

    -

PROMASTER プロマスター PMD56-2952 の特徴

  • ケース素材にチタンを使用している
  • 防水機能を搭載している
  • ブラック系統の文字盤色を採用している
  • ソーラー充電に対応している
  • デイデイト表示に対応している
  • デイト表示に対応している
  • 電波時計機能を搭載している

表で PROMASTER プロマスター PMD56-2952 を詳細情報をみる

PROMASTER プロマスター PMD56-2952
画像PROMASTER プロマスター PMD56-2952
ケースサイズ39mm
ケース素材チタン(TI)
チタンケース
防水機能20気圧(200m)
防水機能
防水性能200メートル防水
文字盤色ブラック
ブラック文字盤
キャリバーH100
ソーラー充電機能
日付表示機能デイデイト(日/曜)
デイデイト表示
デイト表示
電波時計機能

PROMASTER プロマスター PMD56-2952 の特性や特色についての詳細

PROMASTER プロマスター PMD56-2952 の外装についての評価詳細

ケースサイズについて

コンパクトに収納することができる点において小さいケースサイズのメンズアナログ腕時計は優れてます。とくに服の袖が腕時計に引っかからないため、長袖の衣類を着る時に使用したいときに適していると思います。

ケースサイズについて「PROMASTER プロマスター PMD56-2952」は39mmです。普通とくらべてこのメンズアナログ腕時計のケースサイズは同じくらいだと言えるでしょう。サイズがコンパクトなのでシャツの袖に引っかからないようなものを求めている人が使用する場合「PROMASTER プロマスター PMD56-2952」で通常であればたぶん問題に感じることはないと思われます。

ケースサイズという点についての「PROMASTER プロマスター PMD56-2952」の使用感は中程度と言った感じです。普通に使う分にはあまり問題を感じにくいものの特別に優秀という程でもありません。少しのストレスも感じたくない人や玄人には不十分である可能性があり、一つ上を見てみることをおすすめします。

ケースサイズ評価
PROMASTER プロマスター PMD56-295239mm57/100

ケース素材へのチタン使用について

ケース素材にチタンを使用しているメンズアナログ腕時計はキズなどが付きにくく熱に強い頑丈な素材を使用しているので、火花が出るなど熱気が充満するような工場内での仕事場で利用できる為、優れた部類に入るでしょう。例えば強く軽く錆びない特性を享受することがしたいような場合にお勧めといえるかもしれません。

「PROMASTER プロマスター PMD56-2952」はケース素材にチタンを使用しているメンズアナログ腕時計です。衝撃による故障の防止ができるため、このメンズアナログ腕時計は優れています。軽いので腕の負担が気になる方が使用するような時に「PROMASTER プロマスター PMD56-2952」は向いているといえそうです。

防水機能の搭載について

水に濡れる場所でも使用できる点で防水機能を搭載しているメンズアナログ腕時計はよいです。雨などの心配なく使用したいような場合にお勧めだと思います。

「PROMASTER プロマスター PMD56-2952」は防水機能を搭載しているメンズアナログ腕時計です。雨などの心配なく使用できるので、このメンズアナログ腕時計は優秀と言えるでしょう。「PROMASTER プロマスター PMD56-2952」は水仕事をしながら使用したいときに向いています。

防水性能について

水場での使用ができるので、防水性能が高いメンズアナログ腕時計は優れているかと思います。マリンスポーツなどに使用したいようなときに向いていると思います。

防水性能について「PROMASTER プロマスター PMD56-2952」は200メートル防水です。標準的なモノとくらべてこのメンズアナログ腕時計の防水性能はほぼ同じくらいと言えるでしょう。雨や汗を気にせず使いたい人が使用するとき、通常なら「PROMASTER プロマスター PMD56-2952」でもおそらく十分と思います。

通常利用であれば比較的問題を感じにくいくらいのモノであるため特別に優秀という程でもありません。

防水性能評価
PROMASTER プロマスター PMD56-2952200メートル防水57/100

ブラック文字盤の採用について

「PROMASTER プロマスター PMD56-2952」はブラック系統の文字盤色を採用しているメンズアナログ腕時計です。

PROMASTER プロマスター PMD56-2952 の内部機能に関する詳細

デイデイト表示への対応について

「PROMASTER プロマスター PMD56-2952」はデイデイト表示に対応しているメンズアナログ腕時計です。

デイト表示について

「PROMASTER プロマスター PMD56-2952」はデイト表示に対応しているメンズアナログ腕時計です。

電波時計機能について

電波時計機能を搭載しているメンズアナログ腕時計は時刻を合わせる手間が省け、常に正確な時刻を確認できるため、優れた部類に入るでしょう。たとえば電波による時刻制御ができ正確に時刻を察知したいようなときにオススメといえそうです。

「PROMASTER プロマスター PMD56-2952」は電波時計機能を搭載しているメンズアナログ腕時計です。そのため正確な時間を常に把握できる点で優れているといえなくもありません。「PROMASTER プロマスター PMD56-2952」は自動的に時刻修正をしたい時にオススメです。

動力に関する PROMASTER プロマスター PMD56-2952 の評価について

ソーラー充電機能について

電池交換の必要がなく太陽の光で動かし続けることができるといった点でソーラー充電に対応しているメンズアナログ腕時計は優れているかと思います。太陽光で充電して使用したいような場合に適しています。

「PROMASTER プロマスター PMD56-2952」はソーラー充電に対応しているメンズアナログ腕時計です。光エネルギーを電気エネルギーに換えて動作できる点でこのメンズアナログ腕時計はよい部類に入ると言えるでしょう。太陽光で充電したいなら「PROMASTER プロマスター PMD56-2952」はオススメです。

PROMASTER プロマスター PMD56-2952 の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。