SIGNATUR T-BAR SKT1404 のスペックを徹底解説

作成日時: 2022-05-09 18:57:40、更新日時: 2022-10-08 18:00:18

評価のサマリー

総合評価

22.1/100

(総合: 724位)

項目評価
本体重量31/100
耐水深度12/100
総合評価22.1/100

SIGNATUR T-BAR SKT1404は、重量60gで、ボタン電池対応、耐水深度が30m、防水対応で、睡眠状態計測機能、メール通知機能、加速度センサー機能があります。このスマートウォッチは、スポーツ選手には最適で、さまざまな運動中に使用できます。加速度センサー機能により、ランニングやジョギング中に距離や速度を正確に測定することができます。また、睡眠状態計測機能は、深い睡眠や浅い睡眠の時間を正確に計測できます。メール通知機能は非常に便利で、重要なメールを見逃すことはありません。ボタン電池対応で、充電を心配する必要はありません。耐水深度が30mで、水泳なども安心して使用できます。総じて、SIGNATUR T-BAR SKT1404は、スポーツ愛好家やビジネスマンに最適なスマートウォッチであり、強くお勧めします。

メリット

    -

デメリット

  • 重い本体重量
  • ものすごく浅い耐水深度

特徴

  • ボタン電池に対応している
  • 防水に対応している
  • 睡眠の状態を計測できる
  • メール通知を確認できる
  • 加速度センサーを搭載している

SIGNATUR T-BAR SKT1404 の特色や特徴について

デザインに関する SIGNATUR T-BAR SKT1404 の徹底評価について

本体重量について

腕にかかる負荷が少ないのでストレスなく利用できるという点で軽い本体重量のスマートウォッチは優れた部類に入るかと思います。付けたままでも違和感なくトレーニングしたい人が使用したいときにオススメといえるかもしれません。

「SIGNATUR T-BAR SKT1404」の本体重量は60gです。このスマートウォッチの重量は比較的重いです。

本体重量評価
SIGNATUR T-BAR SKT140460g31/100

便利機能の情報詳細

睡眠状態計測機能について

睡眠の状態を計測できるスマートウォッチはより適切な睡眠を提供できるという点で優秀といえそうです。睡眠の質を確認するとき向いているといえるかもしれません。

「SIGNATUR T-BAR SKT1404」は睡眠の状態を計測できるスマートウォッチです。睡眠不足による不調を実感している人にとって、毎日の自分自身の睡眠状態を簡単に計測できるためこのスマートウォッチは良い部類に入るかと思います。心拍数や血中酸素レベルなどの測定ができるので、健康を管理するとき「SIGNATUR T-BAR SKT1404」はオススメだと思います。

メール通知機能について

メール通知を確認できるスマートウォッチは手元にスマホがないときでも通知を確認できる点において秀でていそうです。スマートフォンなどと連携してメール受信状態を把握する場合適しているといえそうです。

「SIGNATUR T-BAR SKT1404」はメール通知を確認できるスマートウォッチです。そのためこのスマートウォッチはスマホをしまっていてもメールの着信を把握できる点で良いです。メールによるコミュニケーションを頻繁にする人が使用したい時に「SIGNATUR T-BAR SKT1404」はオススメだと思います。

機能に関する詳細評価

耐水深度について

耐水深度が深いスマートウォッチは水中でも使用ができるため、優れているといえそうです。特に濡れる環境でも安心して作業したい人が使用するような場合におすすめといえるかもしれません。

耐水深度について「SIGNATUR T-BAR SKT1404」は30mです。一般的なものよりもこのスマートウォッチの耐水深度はものすごく浅いと言えるでしょう。

耐水深度にあまり関心がない人でも日常で使っていて不満を感じることがありそうです。従って一つ上のスマートウォッチにした方がいいでしょう。

耐水深度評価
SIGNATUR T-BAR SKT140430m12/100

防水対応について

防水に対応しているスマートウォッチは水による機能障害を防止できる点でよい部類に入るかもしれません。水場など水を気にせず利用したいときに向いているといえそうです。

「SIGNATUR T-BAR SKT1404」は防水に対応しているスマートウォッチです。雨天時でも安心して利用できる点でこのスマートウォッチはよいです。汗をかくスポーツやトレーニングをするときに「SIGNATUR T-BAR SKT1404」は適していると言えそうです。

搭載センサーについて

加速度センサー機能について

装着している人の速度の変化を計測できるので、加速度センサーを搭載しているスマートウォッチは優れています。例えば運動を正確に感知するなら適しているといえそうです。

「SIGNATUR T-BAR SKT1404」は加速度センサーを搭載しているスマートウォッチです。ランニングをしているときのペースを算出できるという点でこのスマートウォッチはよいです。「SIGNATUR T-BAR SKT1404」はランニングアプリなどで速度を計測するならオススメといえそうです。

SIGNATUR T-BAR SKT1404 の性能について詳しく評価してみた

ボタン電池対応について

充電が必要無く電池交換で使用できるといった点でボタン電池に対応しているスマートウォッチは良いです。すぐに充電できない環境で使用したいような時にお勧めです。

「SIGNATUR T-BAR SKT1404」はボタン電池に対応しているスマートウォッチです。ボタン電池にて動作できる為このスマートウォッチはよい部類に入るかと思います。市販のボタン電池を使用したいようなときに「SIGNATUR T-BAR SKT1404」は適しているといえそうです。

SIGNATUR T-BAR SKT1404 関して表で情報一覧をみる

SIGNATUR T-BAR SKT1404
画像SIGNATUR T-BAR SKT1404
本体重量60g
ローズゴールド
ボタン電池対応
耐水深度30m
防水対応
対応Bluetooth4.2
耐水性能30m防水/IPX8相当
睡眠状態計測機能
メール通知機能
加速度センサー機能

SIGNATUR T-BAR SKT1404 の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。